今年は桜が遅いですね。まだ県内の各地には根雪が残る春……。
でも、シュタープにはひと足早く、キラッキラの春がやってきました!

 IMG_0226

そう、フレッシュマンの入社式です!

いかにも緊張の面持ちで座っていますね。初々しいですね〜。これから社で一緒に頑張っていける仲間として、私も彼らの入社をとても楽しみにしていました。部下……私にもできるかな……?(期待の眼差し)

この初々しい彼らが数年経つと、後列のようなどっしりしたベテランになるのですね。いやあ、私も早くこうなりたいです!

 IMG_0230

あんまり緊張しているので、ちょっと踏ん張って笑顔になってもらいました!それでもぎこちなさの残る笑顔がいいですね!初々しいですね〜(しつこい)。比べて、後列の方々の表情のリラックスしていること!ピースしている姿は貴重!?かも
 
続いてこちらは入社後の説明会の様子です。

 !cid_707FCF04713049FE80650BE15B5DC297@DESKTOPVTB9V2L

各部署の担当が持ち時間をもらい、アピールと説明を行います。

シュタープの魅力はうまく伝わったかな……?仕事への期待は高まったかな……?

フレッシュマンの皆さん、これからどうぞ末永くよろしくお願いします。
シュタープの未来を一緒に担っていきましょう!キミたちの活躍を楽しみにしていますよ〜!