あったかくなってきましたね!
ああ~まだお花見に行けていません!(涙)穴場をご存じの方いらっしゃったら、ぜひお知らせくださ~い!今年の花粉症がそろそろ危ない状況の小川です。

今回はドライバーさんのインタビュー♪
シュタープの頼れる先輩、青木竜太さんをご紹介しちゃいます!

この日のために写真を!と思ったのですが、外見に似合わず(?)シャイな青木さんは撮影NG!?涙をのんで、横顔を眺めることにします……|ω・´)
 
IMG_1473
 
わが社でも愛妻家との評判の青木さんの楽しみは、奥様との海外旅行!今年はグアムに行くそうです。結婚記念日の前後に、毎年長期の休みを取って行かれているとのこと。夫婦水入らずで、いやあもうおアツいですね!

いいなあ、お休みをきちんととって、僕も海外に奥さん(未定)を連れていきたいです……。

カラオケが大好きで、マイクを持つと離さないタイプ。(だけどシャイなんです!笑)場の盛り上げ役も買って出る、シュタープのムードメーカー的な立場の青木さんです。
 
IMG_1477
 
ドライバーとしてはもう10年以上の勤務となるベテランさん。

東北方面への長距離運送が主な仕事で、牛乳などの日配品を積んでお昼にシュタープを出発、夕方に現地到着ののち車中泊。その帰りに自社の自慢の卵を積み、昼前に出発して、夕方に戻ってくる、というまる一日がかりのスタイル。

冬の時期は雪などの道路状況で遅延することがあって、お客様に迷惑が掛かってしまう時があり、悩みの種になることも。しかし長距離を運転する中で、新潟と運転先の東北での風景の違いに驚くこともあるそう!同じ月日を過ごしていても、地域が変わればやっぱり全然違うんですね。
 
鬚ィ譎ッ
 
ちなみにこの写真、青木さんに撮って来てもらいました!新潟はもう春なのに、まだまだ東北は雪がたくさん残ってますね!普段はいつの間にか変わっている季節も、実感できるというのはドライバーならではの魅力なのかもしれません。

充実した仕事にプライベート、うっうらやましい!!私も頑張らなければ!青木さん!ありがとうございました!