いや〜新潟の5月って一番過ごしやすい季節ですよね〜。
こんな気持ちのよい季節はドライブにでも行きたくなりますよ…ね!
ドライブしていると他の車って気になりますよねっ!
とりわけトラックのデザインって気になりますよね!ね!!
ということで、今回はシュタープのトラックについての話です!(導入ヘタクソ!)
現在、主流で走っているシュタープのトラックデザインがコレ。
IMG_1526
卵からニワトリが出て来て「やらまいか!」って言ってるイラスト。
これはけっこう見たことある人多いのではないでしょうか。
そして次に多いのがコチラ。
IMG_1523
「Come out of one’s shell」って書いてあるトラックです。私はこれが一番好きですね〜。シンプルでカッコイイ!英語の意味は…確か「カラを破ろう!」ぜひこのトラック見かけたらカラを破ってください。いや、カラを破るのは私の方です!頑張ろう…

すみません、話がそれました。
トラックのデザインは他にも数パターンあるのですが、実は1台だけに描かれた超激レアなイラストがあるんです!今回はそれを見せたいので、ちょっと探して来ました。

トラックの駐車場をウロウロすること15分。
あ、ありました!伝説のトラック…
私もまだ数回しか見たことがありません!
1台のみのシュタープ激レアトラックがコチラ!
 IMG_1527
見てください!シュタープのイメージキャラクター(右の青いほう)に女の子バージョンがいるんです!というか、よくよく考えると、アイツ、ガールフレンドいたんですね…
ハート出てるし…
なんか悔しいな…
幸せそうだなぁ…
 IMG_1529
実はこれ、6年前にトラックのデザインを社内で募集して、コンテストを開催したらしく、そのときに選ばれたイラストなんです。
女の子のニワトリが描かれているのもこのトラックのみ。

こうやってちゃんと見るのは初めてでした。
いや〜今日はいいものが見れました!

もし、このイラストのトラックを見かけたら、なにかいいことがあるかもしれませんよ〜