さて、いきなりですが、この白い化粧箱。なんだと思います?
 IMG_1735
ケーキが入ってそうな雰囲気ですよね。あ、ちょっとケーキ食べたくなってきた。
箱を開ける前にどこかでケーキ食べてこようかな…
いや、せっかくブログ書き始めたからやっぱり最後までやります!さぁ、この箱の中身は何かと言うと〜
開けてみます!
 IMG_1736
じゃじゃ〜ん!そうタマゴ!EGG!

これがシュタープの隠れた人気商品、贈答用の卵です。もともとはゴルフの景品用に開発された商品!なぜゴルフかというと、ゴルフって基本的に男性が行うスポーツというイメージがありますよね。そこで、ゴルフ帰りの旦那さんが手土産で奥さんに何を持って帰ったら嬉しいかなというコンセプトで開発されたんです。そしたらけっこうな人気で、いまや定番の景品として置いているゴルフ場もあるんですよ!

IMG_1737
今では、ゴルフ場だけでなく、イベントの景品や参加賞、お店のオープン特典など幅広く利用していただいてます!また、少量でも個人の方でも購入可能ですので、地域のコミュニティで利用されたりする方もいらっしゃるんですよ〜。

実は私もお盆や正月など親戚の集まりなどには、いつも会社から数箱購入して持って行ったりしています。みんな喜ぶんですよね〜、卵って!

ということで、ビビビっと来た方はぜひお気軽にご連絡ください!お待ちしています!
すみません、最後に宣伝っぽくなっちゃいました(汗)
でも本当に良い商品なんですよ〜
お盆にまた買って帰ろっと〜♪