4月に入社した、荒波うずまく社会へ出たての新入社員。

そろそろ仕事にも慣れてきたかな? ということで、突撃インタビューに行ってまいりました!

伊藤栞太さんのインタビューをどうぞ〜\(^o^)/
IMG_7520
物流部門に配属された伊藤さん。

午後に入って、配送のための品物を忙しく仕分けしています。
忙しいところ、すみません。よろしくお願いします!

お疲れ様です。仕事にはもう慣れましたか?

「微妙ですね(笑)。まだ慣れていないです……。でも、分からない仕事も先輩たちに聞けば、すぐ教えていただけるのでありがたいです」

インタビューのときにはちょうど、中越への配送業務をされていました。

「ここの地域はすごく量が多いんですけど……最近は結構スムーズに出来てきていると思います」

照れ笑いをする伊藤さん。初々しいぞ!フレッシュだぞ!(n回目)

仕事している上で気をつけていることは?

「ハンディのラベルです」

この間導入されたばかりの待望の機器ですね。もう使いこなしているところはさすがです!

「ラベルを貼り間違えると、違うところへ行ってしまうので最終確認で特に気をつけています」

一日の業務のサイクルはどんな感じですか?

「朝は11時位に起きて仕事に行きます。業務時間はばらつきがありますけど、今日は15時から、23時位まで仕事をしていきます」
IMG_7527
デスクワークと違って、配送は午後から忙しくなるから大変ですが、11時くらいまで寝れちゃうのは正直うらやましい~!

これから頑張りたいことはなんですか?

「これから頑張りたいこと、ですか……。(少し考えて)とにかく早くこの仕事に慣れて、疲れを残さずにプライベートも仕事も充実させていきたいです!」

初々しいけれども、とにかく真面目で律儀な印象の伊藤さんでした。

ありがとうございます、一緒にこれから頑張っていきましょうね!