シュタープには物流事業部と食品事業部の2つがあり、今までは本社の1箇所で業務を行っていたのですが、それぞれを強化、業務拡大するため食品事業部を移転いたしました!

 IMG_5989
こちらが移転した食品事業部!

物流事業部(本社)のようにたくさんのトラックはありませんが、本社に卵を届ける用のトラックが停まっています。

みなさんよく見てください!唯一停まっているトラックが…以前このブログでご紹介した「超激レアトラック」ではないですか!!
なんとも、これは幸先が良いですよ〜。


と、そんなことはさておき…

この食品事業部は今年3月から移転が始まり、ようやく今落ち着いてきたところです。
 IMG_5985
倉庫はだいぶ広いです!

ここで卵のピッキング(仕分け)やパック詰めなども行っているんですね。
独立したことで効率もかなり良くなっています。

そしてオフィスはこんな感じです。
 IMG_5996
みなさん忙しそうにお仕事しています。

移転したばかりの3月は、物流事業部との連携が取りにくかったりした部分もありましたが、
今はスムーズに取れ、それぞれの部署が集中して業務を行っています。

また、先輩社員にお話を伺ったところ、事業部が独立したことで以前よりも社員の責任感が増したと言ってました。
IMG_5967
お!同期の波多野くん!
バリバリ仕事してますね〜。私も負けられないです!


さらにパワーアップしたシュタープを、今後とも宜しくお願いします!