今回は、私の同期で入社3年目の波多野くんをご紹介します。ちなみに年齢も同じで21歳!
ちなみに普段から仕事後に飲みに行ったり、休日も遊んだりしていて公私ともに仲が良いので、取材するのはちょっと照れますね(笑)
 IMG_5974
波多野くんは食品事業部に所属していて、卵のピッキング(仕分け)や配達なども行なっています。
最近では、事務所業務にも就くようになり、受注業務もバリバリこなすという、まさにシュタープの期待する若手社員です。

いや〜負けてられないですね!


シュタープに入社した経緯は?
「入社前からシュタープを知っていて、もともとはトラックのドライバーに興味があって入りました。」


今はトラックを運転していませんよね?
「きっかけこそトラックドライバーでしたが、実際に仕事をしてみたら、今の業務がとてもやりがいがあって、今はドライバーにそれほど憧れはないです。でもいつでも運転できるように中型の免許はとりました(笑)」


IMG_5978

仕事のやりがいはなんですか?
「今3年目なんですが、どんどん新しいことを任せられていて、仕事を覚えていく過程とできるようになった時の充実感がやりがいでしょうか。」


今後の目標は?
「とにかくみんなに頼られるような存在になりたいですね。アイツに聞けばなんでも分かる!みたいなオールマイティプレイヤーというか…」

 IMG_5983
↑フォークリフトを自在に操る波多野くん
いや〜波多野くん、すごい!

同期として、嬉しい反面、自分も頑張らなくてはと刺激を受けます。

ちなみに、休日は同期のみんなでボーリングに行ったりするんですが、ボーリングは私のほうが上ですけどね!(せめて波多野くんに勝てるものを…)

以上、私の同期の波多野くんでした!