スコッチエッグや味噌漬けゆでたまご、煮豚と味玉のセットなど、おかげ様でご好評をいただいているシュタ―プ自社製品たち。

この度、そんな自社製品に新作が仲間入りします。そして本邦初公開!
こちらがその企画書データです。じゃん!
 DSC_0160

キムチ味半熟卵!!名前からして美味しそうではありませんか!気になる…。今すぐ食べたい…。

こんな時に食べさせてくれ…いえ、お話をしてくれる(つい本音が出そうになりました)いつものあの方を呼んでみましょう!石川さ~ん!

Q.キムチ味半熟卵の誕生秘話を教えてください。

「きっかけはお客様からのご要望です。味噌漬けゆでたまごを卸していた飲食店さんから『キムチ味は作れないの?』とお話をいただいたんです。
それに最近キムチの注目度が上がってきているんですよ。スーパーでもキムチ売り場がけっこう大きく確保され、種類もたくさん揃っています。
そういった追い風もあり『よし、キムチ味の味玉やってみよう!』ということになりました。

なるほど、味噌漬けゆでたまご同様お客様のニーズに応えた商品なんですね。
あっ!石川さん、もしやそれは噂のキムチ味半熟卵ではありませんか!?(やったー!と心の叫び)
 DSC_0190
それではさっそく、皆さまに味をお伝えしたいと思います!(自分が早く食べたいだけ)

第一印象でキムチの香りがふわっと広がり、そのあとに半熟の黄身のマイルドな旨みがお口の中を満たします。
食欲をそそる香りだけどキムチ独特の辛味や酸味は強すぎず邪魔をしない味なので、丼もののトッピングにもいいですね!

現在幾度にもわたる試作の末ようやく味が決まり、これからパッケージ等の打ち合わせに入るところなんだそう。キムチ味半熟卵、もう間もなく皆さまのもとへお届けできますので、お楽しみに~!