ふわふわ食パンに野菜やお肉、お惣菜をはさんで食べるものといえば…
そう、サンドイッチですね! 
BLTサンドやカツサンドなど様々な種類がありますが、私はやっぱり卵サンドが好きです。

そして…卵と聞けば黙っておけないのがシュタ―プです!

実はシュタ―プでも卵サンドの中身『卵スプレッド』を自社で作っています。
既に一部のお店で販売しており、今後いっそう力を入れていきたい新商品なんです!
というのもこちらの卵スプレッド、

手作り! 簡単! 家庭の味!

と忙しいママさんに、とっっってもおすすめな商品だからです!!
!cid_0C0B3925C09D4548A80B0803D4FC7A9D@DESKTOPVTB9V2L
詳しくは…

石川先輩!教えてください!

Q.卵スプレッドを作ろうと思ったきっかけは?
「こちらは元々パン屋さん向けの業務用として企画がスタートした商品なんです。
卵サンドイッチってどこのパン屋さんにもありますよね?
スコッチエッグなど卵に絡ませた自社製品を作っていく中で、さらなる新製品を…と考えた時に、それだけ高いニーズがあるならやってみよう!となりました。
そしてご提案をしていく中で、パン屋さんの入っているスーパー様からお声をかけていただき、一般の方向けにも販売することになりました。」

Qこだわりポイントを教えてください。
「シュタ―プといえば【卵】というイメージがあるからこそ、味にこだわり手作りしています。卵をスライスするのも人の手で行っているんですよ。また、工程を簡素化することで風味や食感を保っています。
入っているのは、「卵」「マヨネーズ」「塩」とシンプルで、ご家庭で作ったような素朴で優しい味の卵サラダに仕上がっています。」

このように生クリームみたいに絞り出すタイプなので、私でもこんな美味しそうに作れちゃいます。


もちろん小さなお子様でも簡単!
休日の朝食に親子で卵サンドを作る…なんて素敵なホームドラマみたいじゃないですか!
!cid_B45CEC9221524E078030D3D63129EF04@DESKTOPVTB9V2L
簡単なように見えて時間と手間のかかる卵サンド。シュタ―プの卵スプレッドで時短で美味しく作ってみませんか?