土曜の昼 イッシー
ひとつよしなに


昨日 新潟市内も夕方から 雪が降り始めました。
積もるシンシンとした降り方ではありませんでしたが 足元乱れ 気を付ける次第であります。
当社も県内 県外までの配送のため スタットレスタイヤへの切り替えも完了。
社用車も完了して 万全に準備している状況です。

これから師走 繁忙期になり 当社も 徐々にバタバタな感じがしてまいりました。
お客様の物量も増えつつあり これから気を引き締めてまいる次第であります。


そんなこんなで いろいろと言っていますが 
当社の社員、パートさんの総数は135名(今時点)
ブログでの紹介などでは 食品や PCセンターの製造などよくフォーカスしていますが
総数のうち110名以上は物流の業務に携わる人たちです。

当社の車両は 様々な形があり
小さい1.5t車から 大型車両まで ございます。


基本 すべてに冷蔵ユニットがついていて 冷蔵温度帯可能となっております。

come out of one s shell

こんな大型から
IMG_0441
1.5t車




当社では
1.5t車 4台保有しておりますが
これは冷凍温度も対応可能で パワーゲート付き
カードテナー配送も可能になります。
またサイズ感も大きくなく 女性でも乗れるトラックとしても活躍できます。
オートマのため AT限定の方でも乗れるために

この車両の配送をしてもらえる トラガール 、AT限定免許保有の方


是非 面談に来てください。

トラックは難しそうだな と思いがちですが、 現在 様々な
配送コース組を検討しておりますので 時間短めコースなどで
ダブルワークOKとする仕事など 検討開発中です。



興味ある方 是非 会社に見学来てください。


よろしくお願いいたします。